みなさま、こんにちは。
不用品回収、遺品整理、生前整理のお片付け代行便利屋さんです。
今回は、福生市のY様からハウスクリーニングのご依頼です。
福生市にお住まいのY様は、引っ越しに伴い退去前のハウスクリーニングを行いたいということで、お片付け代行便利屋さんへご依頼頂きました。
通常の賃貸物件であれば退去時にハウスクリーニングは入るが、蓄積された汚れなどこのまま退去するのは大家さんに申し訳ないとお悩みだったそうで、すごく綺麗になってよかったと福生市Y様にも大変喜んで頂けました。
福生市にお住まいの方でハウスクリーニングをお考えでございましたら是非、不用品回収、遺品整理、生前整理のお片付け代行便利屋さんへお任せください。
お片付け代行便利屋さんは、不用品、遺品などの買取も行っております。
福生市のみなさまからのご相談やご依頼を心よりお待ちしております。
今回の福生市Y様の案件のように、退去前のハウスクリーニングを含み、長年の汚れでご自身では清掃には限界があり業者に依頼したいなどのお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃいます。また、師走のお忙しい時期で大掃除が大変などのお悩みもあると思います。まずは、お気軽にご相談ください。
それでは最後に福生市Y様のビフォーアフターの一部をご覧ください。
建物 | マンション1F |
---|---|
作業員数 | 2名 |
作業時間 | 4時間 |
料金 | 37,000円(税別) |