みなさま、こんにちは。
不用品回収、遺品整理、生前整理のお片付け代行便利屋さんです。
今回は、青梅市のN様から不用品回収のご依頼です。
青梅市にお住まいのN様は、家を売却するにあたり大きな荷物の処分にお困りで、お片付け代行便利屋さんへご依頼頂きました。
今回の青梅市の案件は、トラック1台分の回収をさせて頂きました。
自分たちで運べるゴミは市に持って行けたが、大きなものをどうしたらいいのか悩んでいたところすぐに対応してもらえたので助かったと、青梅市N様に喜んで頂けました。
青梅市のお住まいの方で不用品回収をお考えの方がいらっしゃいましたら是非、不用品回収、遺品整理、生前整理のお片付け代行便利屋さんへお任せください。
お片付け代行便利屋さんは、不用品、遺品などの買取も行っております。
青梅市のみなさまからのご相談や、ご依頼を心よりお待ちしております。
自分たちで処分場に持って行くのが難しいものや、正しい処分の仕方がわからずお困りの方は少なくありません。弊社は、法律に定められた方法で処分をしておりますので、何かお困りのことがございましたらまずは、お気軽にご相談ください。
それでは最後に青梅市N様のビフォーアフターの一部をご覧ください。
建物 | 戸建て |
---|---|
作業員数 | 2名 |
作業時間 | 40分 |
料金 | 50,000円(税別) |